スマートフォン版はこちら

松沢歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松沢歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の歯科医院、「松沢歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0041
住所 大阪府大阪市西成区岸里1-2-11
電話番号 06-6661-1640
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松沢歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川井歯科医院 大阪府大阪市西成区出城3-1-13
堀口歯科 大阪府大阪市西成区長橋3-7-28
おおで歯科医院 大阪府大阪市西成区千本中2-2-19
ふじた歯科クリニック 大阪府大阪市西成区岸里3-3-12
天下茶屋やまがみ歯科 大阪府大阪市西成区天下茶屋1-27-14 P-FLAT102
水野歯科医院 大阪府大阪市西成区玉出西1-5-8
かさしま歯科 大阪府大阪市西成区花園南1-7-27
多田歯科 大阪府大阪市西成区潮路1-10-3 南米ビル2F
井戸西歯科医院 大阪府大阪市西成区松2-1-2
倉歯科医院 大阪府大阪市西成区玉出西2-3-3


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりさん
    辻野歯科医院 口コミ
    良い病院だと思います。
    歯石取りの値段が他より安いんじゃないでしょうか。
    定期的に歯医者に行くようなことはしたことなかったですが、気に入ったので今後通うと思います。
    値段も雰囲気も良いのですが、特にブラッシングの方法も教えてもらえたことがよかったですね。
    教えてもらってからは歯みがきの頻度も時間も上がって気持ちよく過ごせてます。
    歯のことを気にするようになってから着色も気になってきたので、ホワイトニングを検討中です。
    他のサイトでクチコミ見ましたが、きれいになりそうですね。
  • ゆうさん
    高安歯科クリニック 口コミ
    近鉄恩智駅徒歩2?3分内にある高安歯科医院は、とにかく治療が早い!

    決して雑ではなく、早いです。
    ワークフローが的確といいますか、各人員の仕事の役割が綺麗に分かれて効率よく作業している感じです。

    初めて行ったときに記入するアンケートに虫歯を徹底的に治療する、患者と相談しながら特定の歯を治療する等、事前にこちらの希望を聞いてくれるので、「こんなはずじゃなかった!!」とならず、安心です。

    医院の中も清潔感が漂っていて、安心できます。
  • リドダモさん
    わかつき歯科 口コミ
    最悪の状態になってようやく通院を始めましたが、見放されることもなく、丁寧に治療してもらっています。安心して治療を任せられます。ここにして良かったです。
  • みやーこさん
    梅本歯科クリニック 口コミ
     梅本歯科クリニックはメルヘンな歯医者さんです。初めて入った時、受付のにこやかなお姉さん達とフランス人形のようなピンクの洋館のような院内が目に入ってきて驚きました。完全に女の子仕様ですね。置いてある小物もかわいいです。しかし予想に反して、大阪京橋駅のすぐ近くということもあり、ビジネスパークも近いことからか、スーツ姿のぱりっとした男性ビジネスマンのお客さんが多く来られていました。女子だけが多いようではないようですね。治療してすぐ理由がわかりました。先生はくるくるの髪の毛のエレガントな女性の先生を勝手に頭の中で想像していたのですが、私の時は男性の先生でした。そしてとにかく手際が良い。時間の無いサラリーマン戦士たちの為、何回も通わなくても良いよう短時間、短期間で終わるよう考慮して治療をされているように私には見受けられました。(治療内容によると思いますが。)
     梅本歯科クリニックは大阪京橋の京阪モールのすぐそばにありますが、エレベータでビルの5Fに上がるなど、少しわかりにくい位置にあります。たまたま飛び込みで入ったのですが、駅すぐの便利な場所にありますし、治療も早いので虫歯になったらまたお世話になりたいと思います。
  • まいまいさん
    研歯科医院 口コミ
    病院内はいつもきれいでアロマが焚いてあってすごく居心地がいいです。
    院長も若くて男前だし安心して治療が受けられます。
    痛くて痛くて堪らなかった歯も一発で治して頂いてとても感謝してます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松沢歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル